FLW ツアー ⑧  アメリカンフード

アメリカんフード食べまくり♪
着いた夜は早速BIGなハンバーガー。
すんごいボリューム。ハンバーグはしっかりお肉でぎゅっとしてて美味しかった。
a0070655_20581399.jpg

ウイング
鶏のから揚げに酸っぱい味がついてるの。
初めての味で美味しかった♪

a0070655_07321599.jpg
アメリカのイタリアンPizza
でっかーーーい。
でもアメリカは残ったものはお持ち帰りできるんだよね。

a0070655_07345087.jpg
アメリカのpizzaはクリスピーではなくて台がふっくらでチーズがじゅわわー―んとしみ込んでるんだと聞いて食べたくて買ってもらいました。
a0070655_07324089.jpg
a0070655_07350510.jpg
a0070655_07350108.jpg

毎日乾杯♪毎日美味しい♪
建物と食べ物三昧。
幸せ幸せ(*^^*)




[PR]
by yumily_sketch | 2017-05-16 21:37 | FLWツアー | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2017-05-17 04:32
yumilyさん、本当に旅レポ上手いです。コレも、どれも食べたくなります。バーガーのタマネギも、めちゃウマそうです。ピザも、持ってる人から比べると、大きいのが分かりますねー。建物と食べ物、1字違いですね。だから両方ともシアワセに、なれるんですね。あははは~~。
Commented by yumily_sketch at 2017-05-17 06:53
> sunagimo-confitさん
ありがとうございます(*^^*)
素敵個性感性のsunagimo-confitさんに褒められるととてもうれしいです。
今日も鋭いご指摘。たてものとたべものは人を幸せにしてくれる♡だから好きなんです♡
<< 村野藤吾の建築-- 世界平和記... FLWツアー⑦   アメリカの... >>