FLWツアー⑦   アメリカのモーテル  

FLWツアーはドライブの旅で行く先々でモーテルに泊まりました。
モーテル初体験です。
リーズナブルなのにお部屋は広いし清潔だしベッドも広いし大満足♪
ここは湖の近くのモーテル。


a0070655_18404887.jpg
a0070655_18405306.jpg
a0070655_18405092.jpg

ここは郊外のモーテル
a0070655_18400143.jpg

お部屋の中はこんな感じ。
大体どこのモーテルも同じような作り方。
ダブルベッドにむき出しの洗面台とトイレとバスが一緒になってる。

a0070655_18474111.jpg
a0070655_18473772.jpg
a0070655_19091228.jpg

チェアもあるしデスクがあるところもあり。
冷蔵庫はあったりなかったり。
バスタブはほとんどありだけど時々センがないところもあり。

a0070655_18402354.jpg
a0070655_19091447.jpg
宿の予約は(というか日程も全部)Kちゃんのお父さんに全部お任せだったのだけど
何気にアメリカンなセレクトしてくださっていて日本でもヨーロッパでも味わえないアメリカンな旅を満喫♪♪
感謝感激毎日わくわく(*^^*)




[PR]
by yumily_sketch | 2017-05-14 19:11 | FLWツアー | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2017-05-16 03:24
yumilyさんが紹介して下さるとアメリカのモーテル泊まってみたくなります。チョッとノスタルジックですよね、アメリカのモーテル。タブの栓が無かったり、ランプシェードが曲がってても、気にしない…とか、洗面台の蛇口、上向きか、下か、左右どっちが湯か、どっちに回すのか、行く先々で違ってませんでしたか?そんなコトも気にしない…、とってもアメリカ~~ん。
Commented by yumily_sketch at 2017-05-16 07:28
> sunagimo-confitさん
そうそう♪そんなところがアメリカ~んでわくわくしちゃうんですよね♪
団体旅行や一人旅ではできなかったアメリカの経験、本当に楽しみました(*^^*)
<< FLW ツアー ⑧  アメリカ... 茶室一来亭  神勝寺 >>