人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉割烹まさ㐂

毎年結婚記念日には二人でお祝いしています。
(一緒に行動することが少ないので夫婦不仲説があるのですが まあ普通に仲悪くないです(笑))
今年は肉割烹まさ㐂さんへ。
肉料理なのにお出しの効いた優しいお料理。割烹料理なんですね。
今最高にお気に入りのお店です。
メニューは月替わりだそうです。
肉割烹まさ㐂_a0070655_18352703.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18354420.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18060459.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18060807.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18061026.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18061366.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18061530.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18062094.jpg
肉割烹まさ㐂_a0070655_18061772.jpg
先月行ったときはマスカット風味の日本酒横山五十をいただきとても美味しくて
それを楽しみに行ったのですが
今回はそれはなくて紀土(kido)をいただきましたがこちらもとーっても美味しい。

美味しいお料理屋さんはお酒にもこだわっていてうれしいですね。

今とってもお気に入りのお店です。
ランチもしているそうなので肉好きの母を誘って行ってみたいと思っています。


by yumily_sketch | 2017-12-14 18:31 | 食べ物 | Comments(0)
<< 迎春2018 にゃんこと暮らすM邸訪問 >>