人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら津久根島

父の命日には母と家族でお食事するのが恒例行事です。
豪快で自由奔放で超マイペースだった父。
子どもの頃からよく似てると言われてるけど私はもっと上いくのが目標(˃̵ᴗ˂̵)
前から行ってみたかった天ぷらの津久根島。とーっても美味しくて天ぷら好きの母が喜びました。



天ぷら津久根島_a0070655_00133549.jpg
天ぷら津久根島_a0070655_00134375.jpg
かき揚げは最後のお楽しみ。席に座った時から天茶か天丼か悩み(笑)天丼に。いろんなものゴロゴロ入ってておいしい。次回は天茶食べてみたいねと母と盛り上がりました。

天ぷら津久根島_a0070655_00134743.jpg
天ぷら津久根島_a0070655_00135050.jpg
今度はランチにも行ってみたい。

天ぷら津久根島
広島市中区




by yumily_sketch | 2017-11-06 00:19 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by トントン at 2017-11-06 18:19 x
てんぷら美味しそうですね。
私もてんぷら大好きです。
津久根島、行ってみたいです。
Commented by yumily_sketch at 2017-11-06 20:39
> トントンさん
是非♪
初めの海老で一撃でした(笑)
美味しかったです(^^)
<< 林原美術館 まちのレガシーをめぐるおかやま... >>