東京ものがたり2 シャングリ・ラホテル東京③

ロビーラウンジでおやつタイム。

a0070655_21333721.jpg

a0070655_21355521.jpg

a0070655_21344455.jpg

クラブサンドもスムージーもムースもどれもボリューム満点で美味しい♪
でもお店の方曰はくここの超おすすめはハンバーガーなんですって。
今度来たら食べてみよう♪
月曜日の午後、アフタヌーンティーを楽しむマダムたちでにぎわっていました。


yumily
広島ブログ

[PR]
by yumily_sketch | 2017-09-20 21:51 | 食べ物 | Comments(5)
Commented by 金星 at 2017-10-08 21:51 x
東京だと、高いところからビルを見下ろしてこんな食事をするといいんでしょうね。
なかなか縁がありません。
Commented by 工場長 at 2017-10-09 10:02 x
以前は東京駅近くのホテルではフォーシーズンズホテル丸の内を使うことが多かったのですが、シャングリ・ラができてからは高層階であることと、駅までの迎えもあるので、シャングリ・ラを使うことが多くなっていました。
ただ、最近は東京に行くことも少なくなったので、シャングリ・ラも昨年1月に泊まったのが最後で、懐かしく記事を拝見させて頂きました。
Commented by yumily_sketch at 2017-10-09 16:03
> 金星さん
広島でも高いところで食事するの気持ちよくて好きです。東京のビルは格別です^^
Commented by yumily_sketch at 2017-10-09 16:06
> 工場長さん
シャングリラ、東京駅までお迎えあるの知らなかったです。
確かに出口までちょっと歩きますね。
Commented by 工場長 at 2017-10-10 09:18 x
シャングリ・ラは、到着列車を伝えておけば、改札まで迎えにきてくれますので、荷物の多い時などには助かりますよ。
<< 神楽 超絶記録西山夘三住まい採集帳@... >>