人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道U2

今日はドライブランチ。
お盆で高速や道路混んでてU2も県外ナンバーの車多く人もいっぱい。
予約しておいて良かったー。
尾道U2_a0070655_00025531.jpg
尾道U2_a0070655_00030310.jpg
ホテルも素敵ぽい。泊まって見たいな~。
自転車乗らんけど・・。
尾道U2_a0070655_00093916.jpg
ここのテラスではアイスクリームやパンなどお店で買ってきて食べてる人がたくさんいました。
海が目の前で気持ちい~い空間。

尾道U2_a0070655_00092791.jpg
ここ写真スポットみたい。
みんなここに立って写真撮ってました。
尾道U2_a0070655_00030019.jpg
昭和18年に建てられた船荷倉庫のコンバージョン。
レストランやホテル、サイクルショップなどの複合施設に生まれ変わっています。
女子に人気のよう。
女性のグループ多かったです。


by yumily_sketch | 2017-08-15 00:36 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2017-08-15 11:42
ヨノナカお盆休みですねー。ココ、素敵ー。こうやって、古い建物を利用して行けたらイイですよねー。新しいモノには無い魅力いっぱいです。アタシ、将来、倉庫に住みたいです。夏、暑いでしょうね~~。
Commented by yumily_sketch at 2017-08-15 18:14
> sunagimo-confitさん
倉庫で絵描いてる sunagimo-confitさんが目に浮かぶ。
絶対似合う!
<< N.Y.CARAMEL SAND お盆ですね >>