母の誕生日  寿し処やましろ

昨日は母の誕生日だったので家族で寿し処やましろでお祝いしました。
母はやましろのお寿司が大好き。
開店15年だそうです。
昨日お店で古い知人に会いましてびっくりしました。
全然繋がりがないのに偶然で知人も10年くらい通われているそうです。
ここはお寿司へのこだわりはもちろん大将の物静かで優しいお人柄と奥様の細やかな気配りも魅力なのです。
a0070655_09271142.jpg
a0070655_09272263.jpg
a0070655_09271854.jpg
a0070655_09271401.jpg
母は声が大きくてよく笑います。
そしてよく動きとても元気。疲れということを知らないと言います。
母の元気な秘訣は毎日幸せを感じてることかなと思います。

昨日も孫からお祝いの電話があり幸せーと喜んでいました。
親の私の誕生日は忘れているのに、ドーユーことでしょう?!(笑)

ママ84歳おめでとう♪♪


寿し処やましろ
広島県広島市中区銀山町12-13
TEL 082-247-1289


[PR]
by yumily_sketch | 2017-06-14 09:47 | 食べ物 | Comments(0)
<< FLW ツアー ⑯ ロビー邸 照明  FLW ツアー ⑮ ユニティ・... >>