博多屋  もつ鍋

新年会でもつ鍋に行きました。
ホルモン料理はうちではしないので珍しくてたくさんいただきまたまた食べ過ぎました。
翌日本当にお肌がぷりぷりでコラーゲンサプリ飲むよりいいわ~(*^^*)
       
a0070655_13393922.jpg
a0070655_13400583.jpg
教員試験に合格した大学院生がいて希望に満ちたキラキラなお顔がまぶしかった。
僕怒れないんです。大丈夫ですかね?・・・って真面目に不安に思ってたけど
生徒を叱るって愛なんですよね。
なので彼ならきっとできるようになるなって思いました。
こういう不安って若い時だけかと思ってたけど大人になってからでもありますね。
私が未熟だからと性格でしょうけどこんな年になってもできるかな?とか大丈夫かな?とか思うことよくあります。
しかしながらビビりながらでも綱を渡っていかなきゃ進まないし
渡れば1回や2回は落ちることもあるけど渡れた!ってことも経験するんですよね。
いちいちビビる自分を前は嫌いだったけど
今はビビりながら渡る自分が好きになりました。
これをチャレンジって言うんですよね。
まだまだチャレンジするぞ!




[PR]
by yumily_sketch | 2017-01-15 14:06 | 食べ物 | Comments(0)
<< シルエットシェード 20世紀建築ガイド >>