yumily_sketch

大掃除してたら中国新聞にyumily sketchが紹介された記事の切り抜きが出てきました。
2007年の記事。 被服支廠と横浜レンガ倉庫のこと書いてました。
10年前から変わってないな。私・・。(笑)

私は変わってないけどここは想ってくれ応援してくれる人が増えてます。



a0070655_08072937.jpg

今年yumily_sketchは10年を迎えました。

最近書けてなくて続けるかどうか考えたのですけど時々「見てるよ」と言って下さる方がいてはげみになりやめることをやめています。

今日この記事を見て10年後のこの建築ははどうなっているかな と思いました。

やっぱりyumily_sketchでこの子が今後輝く姿を書かなくちゃ!


見に来てくださっているみなさま

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)


yumily
広島ブログ



[PR]
by yumily_sketch | 2016-12-29 08:24 | today | Comments(2)
Commented by getteng at 2016-12-29 08:40
yumilyさん
来年も続いてますますご活躍されることを祈り上げます。
佳い新年をお迎えください。
Commented by yumily_sketch at 2016-12-30 14:58
gettengさん
いつも見に来ていただいてありがとうございました。
gettengさんもどうぞ良い新年をお迎えください。
<< 里芋まんじゅう 初ちゃん >>