初ちゃん

噂の初ちゃんどきどきのデビュー♪
50年の歴史のある広島の人たちに愛されてるお店です。
お顔なじみの 方に連れて行っていただきました。
ポテトサラダとチャーシューとレバニラ炒めとステーキと手羽先のから揚げと山芋とかぶの酢の物と中華そばを食べました。
美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。
興奮して写真撮り忘れるくらい!
a0070655_02042746.jpg
a0070655_02044737.jpg
このフライパン20センチくらいかな。それにいっぱいの大きさ(*_*)
a0070655_02061630.jpg
塩コショウだけなのにめっちゃ美味しい!柔らかい!
絶妙の焼き加減!
a0070655_02062989.jpg

a0070655_02063586.jpg

癖になりそうな美味しさ。
また行きたいです。
が、常連さんが多い酒場って感じのお店で私にはハードル高し。
常連さんのお友達探さなくては(笑)



[PR]
by yumily_sketch | 2016-12-24 02:21 | 食べ物 | Comments(0)
<< yumily_sketch M邸地鎮祭 >>