公開まちづくりセミナー2016

建築士会の公開まちづくりセミナー2016に参加しました。
建物の見学・「おりづるタワーに翔る想い」松田哲也氏の講演・懇親会。
夕焼けから夜景の広島の風景、松田さんの熱い想いそして建築仲間たちとの建築話を美味しいお酒と一緒に満喫しました♪
a0070655_14144810.jpg

a0070655_14134747.jpg

a0070655_141684.jpg

a0070655_14153595.jpg
a0070655_14133110.jpg

a0070655_1413740.jpg

私はここは夜が好きなのですが来場者少なくて通常は17時までなんですよね。
でもWINTER ILLUMINATION 2016-2017 ~CANDLE FLAME~期間中は21時まで営業するそうです。(今日から2月7日まで)夜の入場料1000円
一足お先にキャンドルと火のあかり楽しませていただきました。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-12-07 14:20 | 講演会・セミナー・イベント | Comments(2)
Commented by haretaraiina-tt at 2016-12-09 12:01
僕もこの場で松田哲也氏の講演を聞きました。
全体写真の中に僕も写ってます(笑)
ユーモアを交えた1時間で,時間が過ぎるのが早かったです。
一企業の所有ビルなんで,これからも大変でしょうけど,シンボルであってほしいです。
Commented by yumily_sketch at 2016-12-19 22:55
haretaraiina-tt さん
はじめまして(*^^*)
ご一緒させていただいてたんですね♪
ホント楽しくて上手いスピーチでしたね。いろいろお話伺うとなるほどなと思うところありました。
応援していきたいですね。
<< M邸地鎮祭 S邸 竣工① >>