暑気払い@スペランツァ

昨夜は暑気払い@スペランツァ
初めての夜スペランツァでアラカルトメニュー見るだけでワクワク♪
こちらは何手間もかかった私にはどうやって作るのか想像もできないようなお料理が出てきます。
どれも期待に応え予想を裏切る美味しさと美しさ♪
今回のメンバーは今の現場でお世話になっている大工さんたちと美魔女奥様。
こちらのご夫婦の住まわれている家を9年前に設計させていただき4人で集まるのは9年前の竣工パーティ以来。
積もる話で盛り上りました。
お母さまの想いを込めた家で今もとても大切に住んでくださっているお話聞いてとてもうれしい気持ちになりました。
はもと冬瓜
a0070655_14162733.jpg

桃のカッペリーニ
a0070655_14163662.jpg

加茂なすとあわびとウニ
a0070655_14164680.jpg

しゃも肉
a0070655_14165893.jpg

牛肉のほお肉
a0070655_1417967.jpg

桃のコンポート
a0070655_14173080.jpg


女子トークや大工の熱い心意気を聞きながらのワインに気持ちよ~く酔いました(^^)
美味しいお料理とお酒は会話を一層盛り上げますね。
幸せ♪幸せ♪
yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-08-14 14:24 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by getteng at 2016-08-15 07:46
yumilyさん
また、自分だけ美味いものを食って、クヌヤロウ!
Commented by yumily_sketch at 2016-08-16 12:23
getteng さん
4人で食べたんですよ~(笑)
<< トークイベント「たてものディー... アーキウォーク広島イベントサポ... >>