「ほっ」と。キャンペーン

焼肉焼小屋

沖縄で暮らしている息子が帰省したので母と叔母を誘って息子の大好きな焼肉を食べに行きました。
ここは家族のお気に入りの焼肉屋さんです。
有名焼肉店と比べるとリーズナブルでお肉もタレもスープもキムチもビビンバもサラダもみーーーんな美味しくて満足度高し!

a0070655_11504999.jpg

a0070655_1151828.jpg
a0070655_11505734.jpg

うちの家族は肉好き。
息子の食べっぷりには毎度驚かされますが がりがりに痩せているのに私よりよく食べる母の食欲にも感心します。
92歳の叔母もゆくっりもぐもぐ。「また連れてってね( `・∀・´)ノ」
肉好きは元気だと言われますが本当にそうだな~。
みんな元気でみんなでごはんがとってもうれしい。
・・・と思うようなお年頃になりました。幸せ幸せ♪


焼肉焼小屋
広島県 安芸郡府中町 浜田本町 3-30

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-04-29 12:03 | 食べ物 | Comments(3)
Commented by getteng at 2016-04-29 12:33
yumilyさん
焼肉だけなら、市内では「南大門」が好きですが、
最近は行ってませんね。
韓国料理なら「オンドル・バン」かな・・・。
Commented at 2016-05-01 07:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumily_sketch at 2016-05-01 22:45
getteng さん
南大門美味しいですよね♪
オンドルバン行ってみたいです(^^)
<< 久々のチェリー 「だれも知らない建築のはなし」 >>