S邸模型

外観確認のため1/100のスケールで模型を作り
お施主さんに見せたら「もっと大きいの作って」と言われたので
では1/50で作りますね。と言ったのですが次の打ち合わせで
建築素人のご主人さまが1/25の模型を作られていました。
a0070655_043257.jpg

家具もあります。びっくり!
a0070655_0434829.jpg

見よう見まねで工夫しながらまた楽しみながら作られたことが伝わってくる模型で私の顔は緩みました^^
外壁が紙でふにゃふにゃだから今度は木で作るんだと言われ、
翌日奥様から届いた写真を見てまたまたびっくり!
階段ができています。
a0070655_0441161.jpg

家具もほら!マッサージチェアまであります。
a0070655_0455129.jpg


お手持ちの家具をせっせと作り模型の中に入れておられてる様子。
次回打ち合わせには持ってきてくださるとのこと。
とても楽しみです。
家づくりお施主さんも私も楽しんでいます。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-04-22 00:50 | works | Comments(0)
<< 民家実測 デンスケ >>