卒業設計発表会

今日は大学の卒業設計発表会。
大学ではインテリアを教えています。
近年の中で一番のクオリティの高さで学生たちもやりきった感ありで満足そうでした。
学生生活の集大成ですものね。
全力でやりきれたことは何よりです。
成長をうれしく感じました。
a0070655_23193580.jpg

a0070655_23202143.jpg

4年生に会えるのは今日が最後。
結果待ち時間にみんなで写真を撮りました。

a0070655_23203562.jpg


これからも建築楽しんでね(*^-^*)
良い建築を創っていきましょう。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-02-16 23:27 | works | Comments(4)
Commented by せーじ at 2016-02-18 12:29 x
2枚目に写ってる方に既視感が…。
小川所長ですか?
Commented by yumily_sketch at 2016-02-18 17:56
せーじさん
こんにちは♪
頑張っておられますね。
ちょっぴり隠したつもりですが見つかっちゃいましたね~(*^-^*)
Commented by sunagimo-confit at 2016-02-20 21:18
yumilyさん、めっさ、カワイイ。少女です。
Commented by yumily_sketch at 2016-02-21 15:36
sunagimo-confit さん
ありがと(o^^o)
学生たちには石投げられそうだけど(笑)
<< 神勝禅寺 松堂  卒業設計 >>