卒業設計

10年以上前から高校生に建築を教えたいなと思っていました。
建築って面白いんだよーと伝えたい想いでしたが高校生って思ってた以上に手ごわい・・・。
あれやこれやと言ったり見せるより自分で考えモノを作ることが一番良い方法なんだなと実感しています。
先週担当していた3年生の卒業設計が終わりました。
生徒たちとともに私も達成感を感じています。
a0070655_2393852.jpg


初めて模型にチャレンジしたふたり。
満足げな表情、お見せできなくて残念。

a0070655_148264.jpg


シャツペロリがかわいいですな(笑)

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2016-02-15 02:41 | works | Comments(2)
Commented by おおた もりひと at 2016-02-20 14:42 x
自分が高校生の時に先生が来てくれてたらもっと建築が好きだったのかなってふと思います。笑
Commented by yumily_sketch at 2016-02-20 19:53
もりひとくん 
うれしすぎるコメントさんきゅ♪♪
<< 卒業設計発表会 社長塾 >>