ホテルオークラ東京 夜景

車寄せの庇のタイル
a0070655_8323692.jpg
a0070655_8131234.jpg

a0070655_813716.jpg

a0070655_8214940.jpg


ホテルオークラ東京素晴らしいよと初めて聞いたのは外国人の方からでした。
いつか行って見たいなと思っていたら建て替えが決定。
国内外の多くの人たちに惜しまれながら閉館。
ジャパニーズモダンがまたひとつなくなってしまうことにさみしさを感じます。
さよなら。オークラ。
ありがとう。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2015-09-03 08:43 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2015-09-05 00:41
Dear CustomerぢゃなくてDear Guestっていうトコロがニクいですね。さすがです。
Commented by yumily_sketch at 2015-09-05 09:33
Kちゃん
ニクさがわからないけど(・∀・i)そうなんだー♪
KちゃんのFB英語お勉強になっているのよ。
遊びに行くまでにはもう少しマシになるよう頑張ります!
ブログも楽しみ。アメリカの匂いぷんぷんでたまらんですね~♪
<< 旧朝香宮邸   アールデコの邸... ホテルオークラ東京 和 >>