「ほっ」と。キャンペーン

叙々苑  福屋駅前店

1昨日母が「福屋駅前店に焼肉屋ができてお友達が行ったんだってー。そのお店八丁堀にもあるんだってー。」と話していてふーんと聞いていました。
叙々苑駅前にもお店だしたのね。
昨日母と福屋駅前店に行ったとき駐車場の前にある叙々苑の看板の前に立ってじーーと見てて
「ここに焼肉屋ができたんよー。お友達が行ったんだってー多分ここよー。このお店八丁堀にもあるんだってー」と昨日と同じこと言って、気になる様子。
(82歳の母は同じことを何回も言います(笑))
丁度お昼時だったので「行ってみようか」と母娘ランチをしました。
福屋駅前店のレストランに行くのは初めてだったのですが11階でガラス張り。
駅と二葉山が見えて気持ちの良いところでした。
肉食の母も大喜びで大層お気に召したよう。
また誘おうっと♪♪
a0070655_8584556.jpg

a0070655_8584940.jpg
a0070655_8585912.jpg




yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2015-07-19 09:04 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by さや at 2015-07-24 17:36 x
私も春頃に、母と弟一家と八丁堀店へ行きました。
80歳過ぎても焼肉を食べられるなんていいですよね。
Commented by yumily_sketch at 2015-07-24 19:46
さやちゃん
お友達ってさやちゃんママのことよー(笑)
とてもうらやましそうに行ったんだってー行ったんだってーと言ってました(笑)(笑)
お互い母上が元気なことはありがたいですね。
<< ~祈り そして 誓い~小林知世 松琴亭  桂離宮 >>