信念は魔術

西田文郎さん構築のビジネスセミナー行きたいなーと思ったけどその日は授業の日。
でもなぜか行けるような気もしていたら、当日まさかの休講。
急きょ申し込みしたら満席。
でも行けるような気がしていて待っていたら事務局からOKのお返事。
その上まさかの講師の変更。
認定講師の方の予定だったのに急きょ西田文郎さんご本人がが来られるという連なる幸運。
いつかお目にかかりたいと思っていた方。またひとつ願いが叶いました。
ビジネスセミナーなのだけど実は脳をいかに使うかというこというお話。
脳科学の話は大好きで 聞いてると自分の可能性にわくわくします。
西田さんに叱られているようで励まされました。

信念は魔術である

ということばその通りだと思いました。
自分もそうだし、周りを見てもそう思います。
信念は自分にも周りにも魔法をかけますね。


成功者の共通点二つ教えてもらいました。
三度の飯より自分が好き。
褒められると図に乗る。

懇親会では共通点二つを持った素敵な魔女たちがいっぱいいらして、そこからも刺激をいただきました。
みなさんキラキラオーラ満載☆☆

元気なのですけどさらに元気になりました。
縁を感じました。
いい日でした(*^-^*)

a0070655_23452330.jpg


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2015-07-15 00:11 | today | Comments(0)
<< 松琴亭の市松模様     桂離宮 宇治金時  中村軒 >>