「ほっ」と。キャンペーン

卒業お祝い女子会

卒業シーズンですね。
先日今年の卒業生たちとお祝い女子会をしました。
この年の女子たちは教室でも電車の中でもどこでもけらけら笑ってて見てる私までもが明るい気持ちになったり場を和ませてくれたりしていました。
この日は私も仲間に入りずっと笑いっぱなし。
写真撮るときいろんなピースがあるんだよとピース祭り。
小顔のピースだと教えてもらったのに私だけなぜか顔が広がってる・・・(笑)
で またげらげら・・。
a0070655_7561973.jpg

a0070655_7562416.jpg
a0070655_7562814.jpg
a0070655_7563375.jpg


みんなしっかり建築女子になり成長感じるとてもうれしい夜でした。
それぞれの場所で頑張ってね。
良い建築を創っていきましょう。
卒業おめでとう(*^-^*)

美しいお料理はビストロシエルさん

ビストロシエル
広島県広島市中区大手町2-1-12
050-5871-4957
yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2015-03-19 08:00 | 食べ物 | Comments(0)
<< 最後の授業 ニックネームの由来 「道の駅(ふぉレスト君田)駐車... >>