スペイン物語32 ミハス①

ヨーロッパの街並みは美しいですよね。
こちらはスペインミハスです。
a0070655_4305838.jpg


私たちの住んでいる街は美しいでしょうか。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2014-05-15 04:32 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by getteng at 2014-05-15 07:19
yumilyさん
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりですみません。
ヨ-ロッパの町や村は見られるために造られたように感じます。
それだけ、意識して街づくりしているようにも見えます。
しかし、太古から、そういう意識があったのでしょうかね?
それにしても、素晴らしく、写材の宝庫といえます。
Commented by yumily_sketch at 2014-05-16 14:40
getteng さん
こんにちは(*^^*)
建築の公共性の意識の違いを感じますよね。
ホントいつからなんでしょうかね?
どこを切り取っても素敵な写真になります。
<< スペイン物語33 ミハス② 引き寄せ >>