宮島弥山展望休憩所④

すべて広島県内産の木
a0070655_2183999.jpg

a0070655_9583677.jpg

a0070655_9584884.jpg



宮島弥山展望休憩所
基本デザイン設計 三分一博志建築設計事務所
設計 広島県土木局営繕課
施工 増岡組
所在地 広島県廿日市市
竣工:2013年11月

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2014-04-10 02:20 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by 106 at 2014-04-10 21:27 x
日本三景で世界遺産なので、この島へ観光で渡る人は多いはず
でも展望台へ登る人は、その何パーセントいるのかな?
ここはCASAで見た気がします。行ってみたいと思いました
10年程前に竹田城へ行った事があり貸し切りでした
ここは今は誰も居ませんが何時人気スポットになるか分かりませんね
Commented by yumily_sketch at 2014-04-11 08:41
106さんおはようございます♪
ここはロープウエイ降りてから30分山登りしないと行けません。
それがキツイけど登ると達成感もありまた素晴らしい景色に出会え感動です。是非いらして下さい(*^^*)
この日は展望台のおかげか登ってる人多かったです。外人さんも多くてここはどこ?みたいな(笑)
ここ登ってるときに投げ入れ堂を思い出しました。
会いたい建築に会いにいくには試練が必要だわ。
(ってオーバー??)
<< 宮島弥山展望休憩所⑤ 宮島弥山展望休憩所③ >>