ベッラネーヴェ (Bella Neve)  イタリアン

最近美味しいお店増えましたね。
お魚が美味しい生パスタのイタリアンのお店です。
私は少し固めのアルデンテが好きなのですがここの生パスタをいただいてから生も好きになりました。
a0070655_16455353.jpg
a0070655_1635676.jpg
a0070655_16352038.jpg
a0070655_16352991.jpg
a0070655_16353641.jpg


この日は嫌いなものが多い友人と一緒でした。
この人はダメなものが多くていつもシェフ泣かせ。
でもこういうときの対応で気持ちよくなったりあれ?って気持ちになったりするんですよね。
こちらはシェフが厨房から出ていらして丁寧に対応下さいました。
お料理もとても美味しくて食器も素敵でまた行きたいお店です。

ベッラネーヴェ (Bella Neve)
広島市中区橋本町5-2 宮川ビル 1F
082-224-0441

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2013-04-21 16:46 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2013-04-21 16:55
こんにちは。
最近のイタリアン、美味しくなったのは
その土地のいい素材を使うお店が増えたからでしょうか。
これ、料理の基本なんでしょうね。
Commented by yumily at 2013-04-24 07:48 x
y_and_r_d さんおはようございます(^^)
そうですね。
素材にこだわるお店増えてますね。
でもお料理ってセンスですよね。
いつもy_and_r_d さんのお料理にセンスを感じている私です。
<< コルブツアー18  ル・ランシ... 日土小学校③ >>