Chamaeleon(カメレオン) grill de espanala

昨日は素敵な女子たちが集まった女子会。
最近よ~く素敵な女性に繋がります。引き寄せてるかな。
キラキラ輝いている女性からは自分も頑張ろうってパワーいただけるのでこういう機会はとってもうれしいこと。
さすが今どきの情報キャッチの速い彼女たちが選んでくれたお店はこれまた素敵なお店でした。
a0070655_834158.jpg
a0070655_8342130.jpg
a0070655_8385454.jpg
a0070655_8344450.jpg
a0070655_8345074.jpg
a0070655_8345736.jpg
a0070655_835370.jpg

お料理もワインも美味しいしお料理が出てくるタイミングが絶妙。心配りのある心地の良いお店でした。
気づけば満席。
昨年11月にオープンしたとてもわかりにくい入り口なのに良いお店はすぐにしみわたるのね。
オススメです。


Chamaeleon(カメレオン) grill de espanala
住所:広島市中区新天地1-10 新天地スクエア1F
電話:082-245-1020


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2013-03-25 08:40 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by sunagimo-confit at 2013-03-25 13:20
うわぁ~、どれも、おいしそう!スペイン料理なんですかね。情報、ありがとうございます。行ってみよ~っと!
Commented by yumily at 2013-03-25 22:33 x
sunagimo-confit さん
美味しかったですよ♪
気持ちのよいお店です。是非どうぞ~(*^^*)
<< 香川県庁舎① スペイン物語25 カサ・バトリ... >>