「ほっ」と。キャンペーン

中国料理「皇苑」

先週仕事に少し余裕ができたことと何だかもやもやしてたことと何か無性に勉強したい気持ちになったことと東京で面白そうなイベントやってたことが重なり思い立ったら吉日で発作的に上京しました。
行動すると出会いがありますね。素敵な人やかっこいい女性や素晴らしい建築などいろんな出会いがありました。
もやもやは吹っ飛びよい気分転換になりました。
実り多かった。しっかり充電して帰りました。
まずは食べ物の報告から(=v=)
a0070655_5345566.jpg

a0070655_5384694.jpg
a0070655_5373475.jpg
a0070655_5354116.jpg
a0070655_5355140.jpg
a0070655_536055.jpg
a0070655_5361258.jpg
a0070655_5362180.jpg


この日は黄砂で街は霞んでいました。
晴れた日は富士山が見えるのだそうです。
残念。

ランドマークタワーの68階
横浜ロイヤルパークホテル中国料理「皇苑」

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2013-03-16 05:41 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by カネショウのだいちぱぱ at 2013-03-17 17:15 x
御無沙汰です。っんっっあんですか~!!このおされなお料理は…素晴らしくお綺麗な逸品、いいです。実にいいですね。全てに於いて表現力、伝わってきます。いい時の流れの中におられたのですね、なによりです。
Commented by yumily_sketch at 2013-03-17 19:22
カネショウのだいちぱぱ さんこんにちは♪
美しいお料理ですよね。
料理は芸術です。
いい時の流れの中におりました(^^)
<< 子ども用トイレ みなとみらい スペイン物語23 カサ・バトリョ邸 >>