「ほっ」と。キャンペーン

アクア・サンタ イタリアン

美味しいと聞いたら尾道でも高速飛ばして食べに行くというグルメな方がオススメのお店。
学校の近くなのでいつか行ってみたい!と思っていたらグルメなKちゃんがお馴染みのお店で連れてってくれました。
a0070655_7281174.jpg
a0070655_784392.jpg

a0070655_794057.jpg

PIZAA窯があります
a0070655_710223.jpg

何もかもめちゃ美味しかった!
この日は13時前にしか到着できなくてでも予約受付は12時まで。
ランチは13時までで12時以降13時まではお席が空いてたら食べれるよというハードルの高さ。
小さなお店ですがとても人気店で5回チャレンジしてまだ食べれていないという知人もいました。
「食べれるかな~」なんてどきどきわくわくしながら行きましたが一組待ちでいただくことができました♪
でも待ったかいありありです♪
シェフが畑でお野菜作られていて、チーズも、パンも、ドルチェも全部手作りなのだそうです。
すごいこだわり!
他のメニューも食べてみたい♪また行きたいお店です♪♪


アクア・サンタ
東広島市八本松東

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2013-01-24 07:28 | 食べ物 | Comments(0)
<< うれしいお手紙 歴史的建造物  谷口(旧住友銀... >>