人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルブツアー14 マルセイユの街

ランチのあとはマルセイユの街をお散歩。
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_7284069.jpg
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_7284917.jpg
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_7285782.jpg
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_729495.jpg
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_7355856.jpg
コルブツアー14 マルセイユの街 _a0070655_7291127.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2012-12-14 07:37 | コルブツアー | Comments(4)
Commented by sunagimo-confit at 2012-12-14 14:11
何年か前までは、スタバとかマックなんて、考えられなかったですよね。今、マック大人気らしーですよー。H&Mもあるぅ~。公衆電話のノブ、さすが、芸が細かい。アタシは、パン屋さんのノブがクロアッサンだったの見ました。シグナルは、あって無いようなもの。みんな無視しますよね。殆どが、多方向交差点なので、どっち方向見たらいいのか、キョロキョロしちゃいます。観光客、バレバレ。きゃぁーっ、glaceおいしそう!ナニ味ですか?biscuit、fraise、mangue?ああ、楽しい、愉しい。
Commented by yumily_sketch at 2012-12-17 07:28
sunagimo-confit さん
行った私たち以上にマルセイユを楽しんでいただけて嬉しくなります(*^^*)
外国は何見ても楽しくてキョロキョロになっちゃいますよね♪♪
glaceはヨーグルトアイスです♪さっぱりして美味しかったです。
Commented at 2012-12-17 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumily_sketch at 2012-12-19 08:28
鍵コメさん
うわぁ~~。
こちらで会えるとはびっくり。
コメントありがとうね(*^^*)
相変わらずです・・・(笑)
<< コルブツアー15 マルセイユの電車 コルブツアー13 マルセイユの... >>