MK邸上棟

a0070655_8134438.jpg
a0070655_8135079.jpg
a0070655_8135423.jpg
a0070655_840215.jpg
a0070655_8403999.jpg
a0070655_8404990.jpg
a0070655_846734.jpg

a0070655_8271192.jpg

広島市内でも雪がちらちらした寒い日でした。
でも大工さんたちは薄着ですが仕事中は寒くなかったそうです。
今までお施主さんたちと共に想いを込め創ったものを次は現場に託しバトンタッチ。
これから多くの匠たちの手でカタチのなっていくのです。
みなさんのプロの仕事ぶりを見ていると血が騒ぎ興奮します。
かなづちの音は心地よくまるで音楽のようでした。
建築って素晴らしい!
私、本当に建築が好きだな☆と再認識するときです。
今回も素晴らしい匠たちに囲まれ気が引き締まります。
私だって頑張るぞ!という気持ちにさせられます。
関係者のみなさま最後までどうぞよろしくお願いします!!


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-12-07 08:51 | works | Comments(4)
Commented by sunagimo-confit at 2012-12-07 11:03
どれもいい写真ですね。無駄の無い動き、自信の腕、ピーンと張った空気がこちらにも伝わって来ます。完成が楽しみです。
Commented by カネショウのだいちぱぱ at 2012-12-07 11:45 x
平成十七年広島で最初に建った赤毛のアンの家その時を思い出します。嫁の思いが建築会社のみなさんの思いが一杯詰まったものになり
その時の喜びは今でも蘇ります。大きな夢、感動を多くの方に与えていってください。
Commented by yumily_sketch at 2012-12-08 07:28
sunagimo-confit さん
ありがとうございます!!
空気伝わりうれしいです(^^)
お楽しみが近づいてまいりました。うふふ(=v=)
Commented by yumily_sketch at 2012-12-08 07:29
カネショウのだいちぱぱ さんも感動を味わった経験がおありなのですね(^^)
ありがとうございます!
<< コルブツアー11 ノートルダム... K邸 照明① >>