K邸 照明①

K邸引渡しが近づいてきました。
納期の揃わなかった輸入の照明たちがぽつぽつと届いてきました。

a0070655_8401146.jpg

Patata cotto
Brand:ALBUM
Designer:PepeTanzi


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-12-03 08:44 | works | Comments(2)
Commented by カネショウのだいちぱぱ at 2012-12-05 18:51 x
こんばんは。
アーキーウォーク広島、昨日買い求めました。実際に見た建物もあり日常、非日常両方楽しめました。改めて広島には世界に発信できるものがたくさんあるんだな~と思わされました。すごいです。昔、原爆五十周年のとき友人の一人がスティービー・ワンダー、ダイアナ・ロス平和を歌う彼らを呼ぼうや~みたいな話が盛り上がったのを本を見せて頂いた時思い出しました。最終的に話で終わったのですが!!ご活躍祈っています。
Commented by yumily at 2012-12-06 07:45 x
カネショウのだいちぱぱ さん
ありがとうございます!!
広島の素敵
もっともっと発信していきたいです。
<< MK邸上棟 コルブツアー10 リヨンの標識 >>