人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you. now and forever 桑田佳祐

I love you. now and forever 桑田佳祐_a0070655_8302147.jpg

昨日は桑田佳祐のライブに行きました。
3時間みっちり熱くて楽しい時を過ごしました。
桑田さんお元気になられて本当に良かった!
何から何までプロですよね。
バックの方々もみーんな素敵で本当に楽しませていただいたステージでした。

桑田さんの歌聞いてると元気もいっぱいいただくのですがちょっぴり胸きゅんにもなるんですよね。
曲を聴いてたときの自分に帰っちゃうんですね。
こういうときって素敵だと思うし好き。
あぁ。良かった。まだそんな気持ちになれて(笑)

人生はショー。楽しく幸せに♪というメッセージ心に響きました。
自分を幸せにするのは自分。
今日も自分を幸せにしてやりましょo(^-^)o


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2012-11-09 08:35 | 講演会・セミナー・イベント | Comments(0)
<< 石小町 東京駅 >>