「ほっ」と。キャンペーン

レストランシャンボール

前回の広島の風景の写真はりーがホテルの33階レストランシャンボールから撮ったものです。
講座の後アーキウォーク広島スタッフと先生方とランチをしました。
お席に通される途端みんな「おおおーー。すごい!」と窓にへばりついてシャッター切りまくり・・・(^_^;)
もちろん私もです。
こんなレストランでは建築仲間と一緒でなければ撮れませんから(笑)
お料理も素敵です。
a0070655_6561116.jpg
a0070655_6562067.jpg
a0070655_6562727.jpg
a0070655_6563691.jpg
a0070655_6564462.jpg
a0070655_65655100.jpg

美味しいワインとお料理そして建築話。
なんて幸せなんでしょう(*^^*)


松隈先生にお願いして建築家前川國男のお話をお聞きしました。
そして松隈先生編集の「前川國男現代との対話」の本にサインをいただきました。
ウレシイ!
a0070655_754739.jpg


こちらの本過去記事の前川建築シリーズのときに紹介しています。
こちら

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-10-30 07:13 | 食べ物 | Comments(0)
<< 東京駅 open! architec... >>