コルブツアー1

ル・コルビュジェ設計のロンシャン教会を見てみたいなぁと何年も前から想っていました。
それから段々ル・コルビュジェを巡る旅をしてみたいなあという気持ちに変わりました。
でも飛行機もホテルも予約してたのにドタキャンなんてこともあったりとなかなかチャンスに恵まれなかったのですが今年やっと念願が叶いました。
みんなに「楽しかった?」とよく聞かれますが楽しいというよりもそれを通しこして感動の毎日でした。
感謝の気持ちと幸せな気持ちで胸をいっぱいにして帰ってきました(*^^*)
私たちのわがままな旅をぼつぼつと紹介したいと思います。
コルブツアー計画の人には参考になると思います。
でもこのシリーズ多分 1年以上かかります(^_^;)


出発~♪
関西空港からエールフランスでパリへ
a0070655_2284216.jpg

かんぱーい☆
a0070655_2293742.jpg

a0070655_2302283.jpg

a0070655_230423.jpg

パリのシャルルドゴール空港はパリの香りがぷんぷんします♪♪
工事の囲いにまでオシャレな絵が描いてあります。
a0070655_2432020.jpg

パリからマルセイユへ乗り継ぎ
a0070655_2323147.jpg

さすが空港。飛行機雲だらけ
a0070655_229951.jpg


乗り継ぎ時間が1時間30分だったのですがパリで入国審査をして問題なく乗り継げました。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-09-22 02:56 | 建物探訪 | Comments(3)
Commented by y_and_r_d at 2012-09-22 08:08
こんにちは。
一年分もの充実した旅だったようで
レポートが楽しみです。
しかもエールフランスで行かれたとは・・・
最初から盛り上がりますね。
Commented at 2012-09-23 01:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumily_sketch at 2012-09-23 12:43
y_and_r_d さん
ありがとうございます。
建築〇〇にはたまらない旅でした(*^▽^*)
エールフランス良かったです♪
<< コルブツアー2  「New H... 坂茂講演会「作品づくりと社会貢... >>