ただいま

a0070655_1105343.jpg
ル・コルビュジェ建築をめぐるコルブツアーから今日帰ってきました。
最後の滞在地パリはもう秋でした。
日本はまだまだ暑いですね。
夢のような感動の毎日から現実へ(笑)
しっかり充電したのでパワーアップして頑張ります。
ぼつぼつですがコルブツアーUPしていきたいと思います。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-09-18 00:59 | today | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2012-09-18 06:57
こんにちは。
さぞかし充実したツアーだったことでしょう。
凱旋門前の並木も、いい色に染まってますね。
Commented by yumily at 2012-09-18 12:49 x
y_and_r_d さんこんにちは。
たっぷり楽しみました。
写真たくさん撮りました。見に来て下さいね♪
Commented by AWH Matsumoto at 2012-09-18 18:59 x
おかえりなさ~い!(^o^)/
コルブツアーのぼつぼつUP、楽しみにしています。
Commented by yumily_sketch at 2012-09-20 01:50
Matsumotoさま
帰りましたー。
へろへろです(笑)
<< 「東広島現代美術プログラム20... 巴里 >>