「ほっ」と。キャンペーン

日仏交流サロンボーレザン

アーキウォーク広島の広島建築ガイドブック海外進出です。
ガイドブックは英語訳しかないのですが縁ありフランスへ行くことになりました。
というお話をしながらのお食事会。
a0070655_130656.jpg

a0070655_7362994.jpg

a0070655_1301269.jpg
a0070655_1301723.jpg

a0070655_1302964.jpg
a0070655_1303416.jpg
a0070655_1303880.jpg

いろんな人が集まっていたけどみんな広島が大好きな人ばかり。
広島の魅力伝えたい!という熱い想いでむんむん。
それにはまずは広島人が広島のよさを知らなきゃね。
みんなそれぞれの想いでそれぞれの場で伝えているんだな・と感心。
しかし引き寄せ力ですかね。
今日「繋がりたいと思ってた人と繋がる」と言う人がいたけど
私も最近つくづくそう感じています。
想う力は素晴らしいですね。
不思議だけど想っていると想いに近づきます。

あ!今日のお料理とワインとってもおいしかったです(*^^*)


ボーレザン サロン ド カフェ
広島市中区大手町2-5-18
OPEN 10:00 - 19:00
Phone 082-247-5815

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-08-17 02:11 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by はらちゃん at 2012-08-20 07:52 x
アーキウォークはすごくパワーのある取り組みですね。
応援してます。そして、私も富山の建築を愛しますね!
Commented by yumily at 2012-08-23 10:55 x
はらちゃんこんにちは(*^^*)
AWH、何だかどんどん繋がっていっていろんなお声かけいただけるようになり面白くなっています。
いつか富山にもお邪魔したいです。そのときはガイドしてくださいね☆
<< K邸上棟 ヴィトン×草間彌生 >>