天冨良天甲

母のお誕生日に母の大好きなお店天冨良天甲でお祝いをしました。
ママちゃんお誕生日おでとう~☆☆☆
a0070655_13495621.jpg

車えび水槽から出してまだぴちぴちしてます。
母はえびが大好物。
a0070655_13292140.jpg

a0070655_1329811.jpg

a0070655_2337387.jpg

a0070655_13415522.jpg
a0070655_1342193.jpg
a0070655_1342302.jpg
a0070655_13301124.jpg
a0070655_13305722.jpg
a0070655_23371537.jpg

a0070655_23372267.jpg

お食事はかき揚げを天丼と天茶漬けから選べます。
どれも美味しくて毎回悩むー。今日は天茶。
a0070655_2132298.jpg

a0070655_13551736.jpg
a0070655_13522683.jpg


79歳になったのですが全然見えないし、私より声が大きくて体力があり元気があります。
私はまだお世話になっていて助けてもらっているという情けないムスメでアリマス・・・。
元気な秘訣はストレスがないこと。
毎日が楽しくてたまらないのだそう♪♪
幸せな母をもって私も幸せ(*^^*)
長生きしてね。
(ってヒヨワな私が母より長生きするのが目標なのです・・・)

天冨良天甲
広島県広島市中区中町5−1
082-242-3933


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-06-16 14:09 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-06-16 17:20
yumily_sketchさん、
いい親孝行ができましたね。
Commented by yumily at 2012-06-17 00:24 x
getteng さん
ありがとうございます。
>いい親孝行
ささやかですけどね・・・。
今からたっぷりするつもりです(^^)
Commented by *kaz at 2012-06-20 08:58 x
yumilyさん
yumilyさん脱帽のパワフルお母様。。お会いしてみたい☆
おめでとうございますm_"_m

しかし、yumilyさんのグルメッぷりにも驚き(^_-)-☆
parisグルメも楽しみにしてます♪  *kaz
Commented by yumily at 2012-06-21 00:23 x
kazちゃん
ありがとうございます(^^)
Parisでは建築三昧でグルメは期待できそうにないデス・・・。
スイスのときのように電車でサンドイッチみたいな予感・・・。
でもあれはあれで楽しかったよね~(*^^*)
<< 今日の現場  M邸 M邸上棟 >>