M邸上棟

6月6日にM邸上棟しました。
お天気良くて気持ちのよい日でした。
a0070655_201029100.jpg

a0070655_20105435.jpg
a0070655_7281653.jpg

a0070655_7275725.jpg

a0070655_7153637.jpg
a0070655_7283535.jpg

a0070655_7274453.jpg

a0070655_7401763.jpg

a0070655_751486.jpg

a0070655_20121264.jpg

a0070655_7144134.jpg

a0070655_7414162.jpg
a0070655_20125263.jpg


軒をたっぷり出した12坪の平屋です。
今回の施工は私が事務所始めて初めて注文住宅を設計した時にお世話になった工務店さん。
再びご縁がありお互いの成長を楽しめそうです。
棟梁はスーパーY。

っしゃーー!!という気持ち。
女性らしくないね・・。失礼いたしました(笑)


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-06-12 08:02 | works | Comments(2)
Commented by p at 2012-06-15 12:04 x
はじめまして・・・

シロートですが、建築を見るのが好きです。
12坪の平屋、どんな感じでしょうか?
小さい住宅に興味があり、また、平屋にはひかれるものがあります。
なにしろ、今の時代、狭小地に縦に伸びるばっかりですから・・・
出来上がっていく、過程の記事をたのしみにしています。

完成したら、拝見したい・・・
Commented by yumily_sketch at 2012-06-16 14:52
pさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
12坪の平屋、ローコストでシンプルな家です。
特別なことは何もやっていませんがまた写真載せてみますのでご覧になってくださいませ(^^)
ありがとうございます。
<< 天冨良天甲 LOVE&POWER Hiro... >>