「ほっ」と。キャンペーン

HIROTO

フランス在住の友人が帰国したので女子会♪
場所は大好きなフレンチのお店HIROTO.
久しぶりなのだけどあれ~?どこだったっけ・・?
前の場所のお隣に引っ越されていました。
新しいお店 とっても素敵よ。
a0070655_13365437.jpg

おかえり~♪はじめまして~♪お久しぶり~♪
a0070655_13362094.jpg

a0070655_13364431.jpg

a0070655_1337640.jpg
a0070655_13371868.jpg
a0070655_13372938.jpg
a0070655_13373619.jpg
a0070655_13375146.jpg
a0070655_13375822.jpg


HIROTOさんお料理も素敵☆
私たちの顔見て「何にしようかな~」なんて相変わらずのゆるキャラ。
「フォアグラ大丈夫?」みんな「大好きー!」ってな感じで
出来上がるお料理はみんなビシっと決まって本当に美味しいのです。ワインのセレクトもナイス!
このゆるビシがたまらない(^―^)


この日盛り上がったお題は「生まれ変わったら・・」
今の夫とは結婚しない!なーーーんて言う人はいませんでした(笑)
歌手になりたいと言ってる人はいました。
(私です(^m^ ))

HIROTO
広島市中区富士見町4-17 アーバンビュー並木アベニュー1F
082-247-9889

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-05-13 14:14 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by getteng at 2012-05-13 23:41
yumilyさん、
また美食している!
愚生、4月だけで2キロも増量、よって目下アルコ-ルと甘いもの禁止中です。
貴姉の歌ぜひ聴いてみたい!!!
Commented by yumily at 2012-05-16 01:40 x
getteng さん こんばんは。
私も体重を気にしつつ おいしい誘惑に負けています。
生まれ変わったら歌聴いてください(○^▽^○)
<< 雪花山房④  ムクリとソリ 黒川紀章×栄久庵憲司  広島市... >>