ワインの会

ブログ友でAWH繋がりの友人にお誘いいただきワインの会に参加しました。
私たちのテーブルは建築チーム。
初めてお会いした方やFBお友達やAWHの仲間など楽しいメンバーで盛り上がりました(^-^)
a0070655_10582655.jpg

a0070655_105825.jpg

a0070655_10584182.jpg

a0070655_1059109.jpg

a0070655_10592361.jpg


ビオラとキーボードで世界の音楽の演奏もありました。
優しい音色に癒されたわ~
楽しい楽しい建築話と美味しいワインと素敵な音楽
幸せ♪幸せ♪

tono さん
ありがとうーーー☆☆

今日のかわいい写真はiPhone

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-04-15 11:15 | today | Comments(2)
Commented by tono at 2012-04-16 09:15 x
参加していただきありがとうございました。楽しかったです^^
結局遠藤先生、細見さん、志保さんたちと3次会まで行きました(笑)
PS:最後のショット憎いです^^;
Commented by yumily at 2012-04-17 07:10 x
tonoさま
ありがとうございました。
楽しませていただきました(*^▽^*)
その後も盛り上がったのね♪

最後の写真は狙いました☆えへへへ。

tonoは絶対カメラ持ってくると思っておめかししていったのになぁー(笑)
<< 今治市伊東豊雄建築ミュージアム... 女子会 >>