女子会

素敵な女子たちの女子会に誘っていただきました。
仕事関係は男性が多いせいか女性だけの会に誘われることが少ないのでこの日が楽しみで何日も前からうきうきしていました☆
a0070655_20543893.jpg

a0070655_22293048.jpg

a0070655_2151152.jpg

素敵な器の中はえびと蓮根の真薯(しんじょ)
a0070655_20544834.jpg

a0070655_20544271.jpg

a0070655_20545233.jpg

ごぼうと生クリームのスープ
a0070655_20545839.jpg

a0070655_20551323.jpg


a0070655_2055921.jpg

a0070655_2055374.jpg


ここは和食屋さんではなくご自宅での手料理なの。
こんなお料理ができるなんてすごすぎます☆☆☆
器のセンスも抜群☆
生まれ変わったら彼女のような女性になりたい・・・・・
ではなくて
彼女の夫になりたい・・・です(笑)


心のこもったおもてなしに感動しました。
見習いたいことがたくさんありました。
女子会トークも盛り上がりとーーーっても楽しい夜でした(*^-^*)


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-04-10 22:17 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by getteng at 2012-04-11 08:39
yumilyさん、
生まれ変わらなくても訓練してくださいよ。
そして、皆さんをご招待できればいいですね。
Commented by bebe at 2012-04-11 18:00 x
yumiry先生

お写真、すっごくキレイ~。
こんなに素敵に撮ってくださってうれしいです!

ほんとに、楽しい!楽しい!女子会でした。
先生セレクトの少し甘めのワインで、おしゃべりもどんどんヒートアップ・・・でしたね。

こちらこそ、たくさんの刺激をいただいています。
お二人に喜んでいただけてよかったです。



Commented by yumily_sketch at 2012-04-12 07:01
getteng さん
本当にその通りですわ(*^▽^*)
チャレンジしてみたいです。
Commented by yumily_sketch at 2012-04-12 07:43
bebeさん
うわ~☆ご本人からのコメントいただけてうれしいです(^-^)
素敵な時を本当にありがとうございました。
今度は是非お料理教えて下さい♪

<< ワインの会 お昼ごはん 御手洗 >>