人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足もと  御手洗

足もとも見逃してないよ(^-^)
足もと  御手洗_a0070655_13352441.jpg
足もと  御手洗_a0070655_13353567.jpg
足もと  御手洗_a0070655_13354680.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2012-03-29 13:36 | まち | Comments(6)
Commented by getteng at 2012-03-29 16:56
yumilyさん、
写真撮りは上を向いて歩こうばかりではいけません。
Commented by わっこ at 2012-03-29 21:27 x
ここ数年 1年に数回は遊びに行ってる大崎下島ですが
まだ【可能門】は通ってないんですw

本当に願いを叶えたい時までとっておこうと思ってw

私が以前 乙女座を訪ねたとき
女装をした男性がワラワラ出てきて 息子と顔を見合わせましたw
Commented by yumily_sketch at 2012-03-30 08:10
getteng さん
了解しました(^^)ノ
Commented by yumily_sketch at 2012-03-30 08:13
わっこさん
【可能門】知りませんでした。雰囲気ありますね~。
わっこさんのとっておきたい気持ちがかわいいです☆
私ならすぐ通っちゃうわ(笑)
Commented by carry929 at 2012-03-31 02:43
yumilyさんさすがですね!素敵な写真がたくさん★
私もブログをアメブロから引っ越しました♪CARRY
Commented by yumily at 2012-04-01 11:36 x
CARRYちゃん
ありがとう(^-^)
CARRYちゃんに同感でFBも楽しいけれどブログにはブログの良さがありますよね♪
「CARRY on my way」
CARRYワールド楽しみにしています☆
<< 桜の宴 乙女座 御手洗 >>