トマトクリームパスタ

今日はお出かけなしで図面書きの日。
ひとりランチはパスタ。
トマトクリームが食べたかったけれど冷蔵庫に生クリームはなし。
冷凍しておいたトマトソースにハ〇スクリームシチューの素を振り​かけてみました。
トマトクリームとまではいかないけれどトマトの酸っぱさがマイルドになって何となく近づいた感じ。
a0070655_136148.jpg

我ながら乱暴デアル(^m^ )
でも美味しかったよ♪♪

さて午後からも頑張りましょう~。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-02-21 13:09 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by getteng at 2012-02-21 22:13
yumilyさん、
貴姉は食べるのもうまいが、作るのも上手いんだ!
Commented by yumily at 2012-02-22 12:43 x
getteng さん
料理適当なので上手くないですが好きです(*^-^*)
Commented by さや at 2012-02-22 12:45 x
いつもは生クリームを使って作るんですね。スゴイ!!
私なんてレトルトを・・・
Commented by yumily_sketch at 2012-02-22 13:21
さやちゃん こんにちは。
イタリアン修行中の二男がいろいろ教えてくれるの。
今度食べにおいで(*^-^*)
Commented by たろう at 2012-02-23 14:05 x
シチューミクスにそんな使い方が! 「あるもので作る」ってのが本当の料理のウデですよねー。勉強になります。
Commented by yumily_sketch at 2012-02-23 22:48
たろうちゃん
こんなテキトーで褒められると照れます・・(^^ゞ
調子に乗って今度はミクスでクリームパスタに挑戦してみようかと・・・。
また報告しますよー♪
<< 国際子ども図書館① 家具作りました >>