さかもと屋市兵衛

さかもと屋市兵衛さんへお鮨を食べに行きました。
a0070655_084522.jpg

a0070655_08311.jpg


今日は素敵な先輩と。
楽しいおしゃべりと美味しいお食事で心満たされました♪♪
私にないものだらけの先輩。
大雑把な私は几帳面な性格がうらやましい。
先輩はA型
私はB型
やっぱりね・・・(笑)

前回年末に仕事仲間に連れてきてもらった時大将の「血液型別重箱の磨き方」の話が面白かったのでリクエストしまたお話してもらいました。
血液型の話のお嫌いな方はスルーしてくださいね。

yumily
広島ブログ




「重箱を磨いてください」と頼まれます。

A型の人は重箱の隅から几帳面に始め裏側などもきれーーーーいにするのですが真ん中を忘れてしまう。
O型の人は段取り良く要領よく手早く見た目きれいに仕上げる。
B型の人は「何で私がやらんといけんのん?」から始まり
納得すると完璧にきれいにするが納得しないとやらない。

ぷぷぷ(≧ω≦)
B型の私当たってます。
何でも納得しないと出来ないしすぐ「なんで?」と聴くので廻りからうざがられてマス(笑)
AB型を知りたい方は大将に直接お聴きください(^m^ )

さかもと屋市兵衛さんは大将とのおしゃべりが楽しみのひとつ。
今日も美味しいお料理と楽しい時をありがとうございました。
[PR]
by yumily_sketch | 2012-02-07 23:30 | 食べ物 | Comments(0)
<< 自由学園明日館⑥ 自由学園明日館⑤ >>