「ほっ」と。キャンペーン

豚の角煮

ブログ友のいのたかママの得意お料理ブログで拝見してとっても美味しそうだったのでマネして作ってみました。
豚の角煮にゆで卵を入れるのは初めて。
ちょっと焦がしちゃったのだけど(^^ゞ
ゆで卵 味がしゅんでとーーーっても美味しかった☆☆

a0070655_19233982.jpg

いのたかママの隠し味は八角なのだそう。
今日はなかったのでしょうがを入れてみました。
今度作るときは入れてみよう。

a0070655_19414287.jpg


お酒は初心者でたくさんは飲めないけど日本酒が好きです。
今日はこれ。
今から清盛見ながらいただきます♪



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-02-05 19:06 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by いのたか at 2012-02-05 20:03 x
おーおいしそうですねー
ママも喜ぶでしょう。
私はもっときれいに撮影してくれと怒られました。
Commented by yumily_sketch at 2012-02-05 22:47
いのたかさん
ありがとう。
ママによろしく~(*^▽^*)
<< 自由学園明日館④ わんこがいなくなりました >>