しょうが鍋

東京へ行ったとき連れて行ってもらったしょうが鍋のお店。
お料理にみんなしょうがが入ってるの。
とても寒い日であったまった~(*^▽^*)
a0070655_22421883.jpg
a0070655_22422496.jpg
a0070655_22422977.jpg
a0070655_22423477.jpg
a0070655_22424143.jpg
a0070655_22425058.jpg
a0070655_22425810.jpg
a0070655_2243322.jpg

しょうがなべはすりしょうががたっぷり入った鶏のだしにレタスと豚ロースだけ。
シンプルだけどとーーーーっても美味しくてやみつきになり家でもしょっちゅう作ってます。
おすすめです~♪

寒いですね。
みなさん風邪ひかないようにね。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-02-02 23:59 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by getteng at 2012-02-03 21:44
yumilyさん、
愚生、変なものだけ物持ちがいいのか、風邪が治るのに約1ヶ月要しました。
Commented by yumily_sketch at 2012-02-03 22:46
getteng さん
それは大変でしたね。調度写真展のご準備の頃・・?
風邪が長引いているお話あちこちで聞きますよ。
寒いですからご無理のないよう。お気をつけてくださいね。
<< わんこがいなくなりました ひろしま文化都市フォーラム20... >>