今日から春休み♪

昨日は後期の最後の授業。
非常に個性的な学生が集まっていていろんな意味で(!?)心に残るクラス。
この2年間のあなたたちの成長は本当に素晴らしいね!
未熟でもいい。一生懸命が大事。
何でも一生懸命やると楽しくなるし助け人が現れるんだよ。
みんなそれぞれの夢を掴んでほしい。
なんて話をしてたら初めて会った二年前のことを思い出しちゃってちょっぴりうるっとなってしまった。

「先生ありがとう」なんてうれしいメッセージもたくさんもらってまたまたうるっ
卒業じゃないんだっって(笑)


学生たちはまだ試験中だけど私は今日から一足お先に春休み。
私自身学びたいこともたくさんあるので新学期まで講師業はたっぷり充電するつもり。
2月からは新しい設計・そして現場も始まるのでこちらも気を引き締めて頑張るぞo(^o^)o

a0070655_13251334.jpg

写真は学食の日替わり定食@県立大学三原キャンパス



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2012-01-26 13:38 | today | Comments(2)
Commented by ⑦パパ at 2012-01-27 12:29 x
この学食の定食はいくらなんだろう?500円!だめ?
Commented by yumily at 2012-01-27 22:43 x
⑦パパ さんこんばんは。
ぶっぶーー。
日替わり定食400円でした(^-^)
<< 自由学園明日館① 「シャルロット・ペリアンと日本」② >>