Zumthor tour104 ケルンへ

帰りは行きのような緊張感はなく住宅見たり写真を撮ったりしながら再び1時間30分とことこ とことこ・・。
a0070655_059234.jpg
a0070655_0593060.jpg
a0070655_0593739.jpg

やっと駅に着いた~
a0070655_0595986.jpg
a0070655_10948.jpg

a0070655_102996.jpg

a0070655_11683.jpg
a0070655_111521.jpg
a0070655_112499.jpg
a0070655_113655.jpg


添乗員Nさん心配してるかな。
何かあったら日本に帰れないかも・という不安があったのにも関わらず一人で行かせてくれてほーーーんとに感謝☆
電車の本数少なくてタクシーもいないような町なんだもん。
小心の添乗員だったら絶対行かせてくれなかったと思う。

ケルンに帰ります。
さよなら~Satzvey。


ブラザークラウス野外礼拝堂
Peter Zumthor
2007年

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-12-29 01:23 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by 106 at 2011-12-30 00:16 x
好奇心は勇気にもなるって事なんですね
無事に生還出来てよかったですね
1枚目の家は食べたら美味しそうに見えますよ ^^
Commented by yumily at 2011-12-30 09:48 x
106さん
ありがとうございます。
何せタイトなスケジュールだったので何事もなく時間通りに帰れてよかったです。実は方向音痴なのよね(笑)
1枚目ホント美味しそうだね(*^▽^*)
Commented by 建築のたびを綴る*kaz at 2011-12-31 16:31 x
yumily姉さん

いい笑顔☆
残り2011年あと少し、無事に過ごしましょう!
yumilyさん!今年もたくさんありがとう♪
*kaz
Commented by yumily at 2012-01-02 23:59 x
kazちゃん
あけましておめでとう
昨年はこちらこそありがとう♪♪
今年も楽しいことしましょ☆☆

<< Zumthor tour105... Zumthor tour103... >>