Zumthor tour100 ブラザークラウス野外礼拝堂⑪

☆☆メリークリスマス☆☆
a0070655_1026960.jpg



皆様
良いクリスマスを~(*^-^*)


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-12-24 10:06 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by sunagimo-confit at 2011-12-24 20:16
今年も、イロイロ、ありがとうございました。
yumilyさんや、まことさん、スタッフさんのお陰で、充実した1年でした。
ありがとうございました。
来年も、モチロン、お会いできるのを、楽しみにしています。
とりあえず、3月のイベントですかね?
Very Merry Christmas & A Happy New Year!
よい、お年を・・・。
Commented by noblewhite at 2011-12-24 22:04 x
こんばんは
素敵なフォトですね
ドイツですか
厳かな感じがとても素敵です
Commented by yumily at 2011-12-26 00:11 x
sunagimo-confit さん
こちらこそありがとうございました。
3月のイベント是非ご参加くださいませ(^-^)
「日常生活」も楽しませていただいていますよ~。
クロぽんファンです♪
sunagimo-confit さんも良いお年をお迎えくださいね。
Commented by yumily at 2011-12-26 00:12 x
noblewhite さん
うれしいコメントありがとうございます。
私の一番好きな建築です。
<< Zumthor tour101... Zumthor tour99 ... >>