ありがとうございました 「open! architecture 2011 HIROSHIMA」

アーキウォーク広島主催「open! architecture 2011 HIROSHIMA」終了しました。
述べ約300名のご参加いただきました。
イベントにご協力下さった施設関係者の皆様
ご参加下さった皆様
広報にご協力下さった皆様
yumily_sketchを見てきて下さった皆様
yumilyに強引に参加させられた(?!)皆様
本当にどうもありがとうございました(*^-^*)


一番人気だった建築家のアトリエ訪問
私も初めての見学で参加者の方々と一緒に楽しみました。
a0070655_838433.jpg
a0070655_816639.jpg

a0070655_8171167.jpg

a0070655_8421435.jpg
a0070655_8193757.jpg

a0070655_8475555.jpg

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-10-11 08:49 | AWH | Comments(6)
Commented by sunagimo-confit at 2011-10-11 09:34
本当に楽しかったです。これだけ、私たちが楽しめるという事は、それだけの、準備も必要だったという事が、日が経った今、しみじみと伝わってきます。それを、みんな楽しんで、やって、いらっしゃるというところが、またいいですね。次も楽しみにしています。ありがとうございました。
Commented by getteng at 2011-10-11 16:06
yumilyさん、
最近、体調不良で失礼しております。
この設計事務所は多聞院の前にありませんか?
Commented by tono at 2011-10-11 20:21 x
お疲れ様でした。
今回は、時間が取れなくて、最後だけ勝手に参加させてもらいました。夜の部もF女史を筆頭にパワー全開だったようですね(笑)

いつも3人娘の活動に刺激をもらっています。今後も刺激を与え続けて長生きさせてください^^;

最近の写真、光と影を以前よりもかなり意識して撮っているようにお見受けします。素敵ですよ^^
Commented by yumily_sketch at 2011-10-13 09:00
sunagimoさん
ご参加ありがとうございました。
またまたお会いできてうれしかったです(*^▽^*)
準備とっても大変だったけど参加者の方々と楽しい時間を過ごすことができて何もかも吹っ飛びました♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by yumily_sketch at 2011-10-13 09:02
getteng さん
体調いかがですか?
おっしゃる通り多聞院前にあります。
さすがですね。
村上徹建築事務所のアトリエです。
Commented by yumily_sketch at 2011-10-13 09:11
tonoさん
飛び入り取材ありがとうございます。
夜の部にご参加されるともっと刺激的よ(笑)
次回は是非どうぞ。
光と影は好きです。ありがとうございます。
今回カメラとレンズ変えたのでこのイベントで超広角レンズデビューです♪
で、全然うまく撮れんかった・・(>_<)
<< 純喫茶 パール  「open!... なぎさ公園小学校 見学会 >>