人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_a0070655_6591973.jpg
ありがとうございました_a0070655_6593042.jpg
ありがとうございました_a0070655_6594137.jpg
ありがとうございました_a0070655_6594817.jpg

ありがとうございました_a0070655_74975.jpg


京橋会館見学会にたくさんのご協力ご参加ありがとうございました。


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-08-15 07:05 | AWH | Comments(6)
Commented by getteng at 2011-08-15 13:35
yumilyさん、
楽しかったようですね。
こっちら、3日間湿度の高い、雨はスコ-ルの鹿児島にいました。
おまけに、現地人の会話に入れず、国内の外国のようでした。
Commented by tono at 2011-08-15 18:54 x
猛暑の中お疲れ様でした。

3人娘のみなさん心なしか以前より細くなったように見えましたが、これって気のせいですよね^^;
Commented by 柿 辰丸 at 2011-08-15 21:12 x
楽しませていただきました。すごく勉強になります。次回の企画も楽しみにしています。
Commented by yumily_sketch at 2011-08-17 06:36
getteng さん
楽しかったです。
16日の中国新聞の天風録是非ご覧ください。
Commented by yumily_sketch at 2011-08-17 06:39
tonoさま
お忙しい中いらして下さってありがとうございました!!
写真拝見しました。
さすがですねー。
うっとりと見入りました。
三人娘はヘロッてますね(笑)
この夏私は痩せました・・。
Commented by yumily_sketch at 2011-08-17 06:49
柿 辰丸さま
暑い中最後までご参加くださいましてありがとうございました!
楽しんでいただけて何よりです。
熱心にツアー解説聞いていらっしゃったのが印象的です。
秋イベントでもお待ちしています(*^-^*)
<< けんちく体操京橋会館 AWH 写真ブロガーさーーーーん!! >>