繋がり

人と人が繋がるようにさりげなくしかけのある建築が好きです。
ここは地域に開放し公園のように作られた集合住宅の屋上です。
(残念ながら今は開放されていません)
ベンチ
どれだけの人がここに座り語らったことでしょうか。
a0070655_2394341.jpg
a0070655_2395444.jpg
a0070655_2310629.jpg
a0070655_23101896.jpg

a0070655_23112317.jpg

a0070655_9512479.jpg

縁や繋がりとは不思議です。
ひょんなことから縁ができそれが繋がっていくんですよね。
なんて素晴らしいことなんだろうと思います。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2011-07-18 09:45 | その他 | Comments(4)
Commented by getteng at 2011-07-19 07:32
yumilyさん、
先日、ブログ仲間(子どもが生徒)からの勧めで、
市立基町高校の文化祭で内部を見ることができました。
ずいぶん贅沢な設備ですね。
これってどこかで見たことがあると思ったら、
テレビでしかみたことのない刑務所でした。
Commented by yumily at 2011-07-20 09:00 x
gettengさん
おはようございます。
ブログ拝見しました。
ホント贅沢ですよね。
刑務所・・?
Commented by bathroom-cat at 2011-07-24 22:00
一番下の写真のところには野良猫がいっぱいいるんですよ。
Commented by yumily_sketch at 2011-07-25 07:14
bathroom-cat さん
へーー。
そうなんですか。
ここには何回も行ってるのですが建物に夢中で猫ちゃんは視界に入ってなかったです。
<< イベント準備  アーキウォーク広島 Zumthor Tour81 ... >>